手作りピザ!!

先週土曜日、ピザを作って食べさせてくれる野外レストランに行きました。ちょっと寒かったけど窯の温かい炎に癒され、眺めの良い風景にも癒されとっても良い体験でした。手作りピザ!!意外と大きな窯でした。
手作りピザ!!あったかい野菜スープを飲んで・・・!

手作りピザ!!まずは1枚目!

手作りピザ!!こんがり焼けました。

手作りピザ!!メインディッシュはおさかな!

手作りピザ!!食後のハーブティー


同じカテゴリー(美味しい!)の記事画像
最近の飲み物
大当たり~!
美味しいヨ!
美味しかったよ~!2
大満足!
行って来ました
同じカテゴリー(美味しい!)の記事
 最近の飲み物 (2012-10-27 18:59)
 大当たり~! (2012-09-27 19:54)
 美味しいヨ! (2012-05-10 14:25)
 美味しかったよ~!2 (2012-04-28 18:38)
 大満足! (2012-04-22 11:16)
 行って来ました (2012-01-18 18:30)

Posted by 梔子で~ス! at 19:05│Comments(1)美味しい!
この記事へのコメント
本格的窯でピザを焼いてくれる
レストランですね、屋外とゆうのもいいですね、行ってみたいと思いますので
場所はどこでしょうか?
教えてください。
Posted by 天山山系 at 2011年12月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。