大満足!

武雄のBENにランチしに。久しぶりです。ランチには来た事が無かったので楽しみ!
大満足!
何にしようかな~!
初めてだからプレートランチにしよう~っと!
大満足!
まずはサラダ!
大満足!
焼き立て手作りパン
大満足!
メインは牛肉のトマトソース煮ホロホロと肉がほどけるくらいに。すっぱくもなくちょうど良いお味でした。
大満足!
次はイトヨリ鯛のポワレ!皮がパリッとして美味しかった。ソースは少しエビの味がしました。
最後はコーヒーで締めました。お腹いっぱいで運転中眠くならないように安全運転!パンは少し残したのでも持って帰り夕食にいただきました。
大満足!
帰りに佐賀有明空港の芝桜を見に行きました。きれいなピンクで去年よりは少し増えたかな?雨が降ってたので車の中から移しました。


同じカテゴリー(美味しい!)の記事画像
最近の飲み物
大当たり~!
美味しいヨ!
美味しかったよ~!2
行って来ました
手作りピザ!!
同じカテゴリー(美味しい!)の記事
 最近の飲み物 (2012-10-27 18:59)
 大当たり~! (2012-09-27 19:54)
 美味しいヨ! (2012-05-10 14:25)
 美味しかったよ~!2 (2012-04-28 18:38)
 行って来ました (2012-01-18 18:30)
 手作りピザ!! (2011-12-19 19:05)

Posted by 梔子で~ス! at 11:16│Comments(0)美味しい!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。